初めての方へ

  • HOME
  • 初めての方へ

ボルダリングに挑戦

動きやすい服装で楽しみましょう

軽くて動きやすいものなら、素材はあまり気にしなくても大丈夫です。過ごしやすい時期は、Tシャツにハーフパンツがおすすめです。ジーンズなどは足が上げにくくおすすめできません。また、レンタルシューズを借りられる方は、薄手の靴下を履いてご利用ください。

ボルダリングに挑戦

ボルダリングの魅力

ダイエットに効果的

ダイエット効果はもちろん、インナーマッスルやエイジングケア、二の腕、ウエスト、ヒップ、ふくらはぎといった様々な箇所を引き締める効果などが期待できます。

ダイエットに効果的

楽しみながら運動ができる

スポーツジムでトレーニングマシンを使ったり、ランニングをしたり、淡々とした運動が苦手な人にボルダリングはおすすめです。ボルダリングは、ゴールまで登るために、どうやったらうまく登れるだろうと考えながら行う、ゲーム性の高いスポーツですので飽きずに続けられます。

楽しみながら運動ができる

気分転換にバッチリ

オフィスワークや立ち仕事などで継続して使われる筋肉は、こわばって疲労を溜め込みやすくなっています。ボルダリングで身体全体を刺激して、身体を引き締めてみませんか?

気分転換にバッチリ

ご利用の流れ

1.申込書に記入してください。

2.料金のお支払い(前払い)をしていただきます。

3.注意事項の説明をいたします。

4.着替える方は、更衣室(2F男女別)をご利用ください。

5.シューズのサイズ合わせを行います。

6.やり方とルールのご説明をいたします。

7.いよいよ開始!不明点は、なんなりとスタッフにお尋ねください。

お問い合わせ

ご質問・ご相談などがございましたら、
お電話やメールフォームよりお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。

TEL 0594-88-5558

お問い合わせ