懐かしのお二人

懐かしのお二人

今日、夕方ジムに戻ったところ、誰かと思ったら、星野さんと田中さんが来てくれていました。うわー懐かしと感激しました。以前(10年くらい前かなぁ?)、鳳来の岩場でよく顔を合わせた同世代のクライミング仲間です。その頃一緒に登っていたクライマーの近況をいろいろ聞かせてもらいました。当時は、それぞれの人が自分の目標とするルートを一所懸命登っていましたネ。クライミングは危険を伴う真剣な遊びです。だけどクライミングを楽しまなければ長続きしません。今日、久しぶりにお二人にお目にかかって、また外岩に出かけようという気持ちになりました。星野さん、田中さん、本日のご来店、本当にありがとうございました?またどこかの岩場でお会いしましょう‼︎