初冬の小屏風岩

初冬の小屏風岩

11月27日、芹谷の小屏風岩へ行く。陽が当たればまだ暖かい。ブラボーでアップしてからツイストウォール(11a)を登る。出だしのムーブが分かりにくい。2回目にRP→次に左端のショートバージョン(10d)をOS。Iさんはボーイズマインド(11a)をキレイにRPすることができました❣️

12月4日、今日は朝冷え込んで岩が冷たいよ。寒くて体が動かない。昼前に晴れてきた☀️ので昔登ったダイヤモンドダスト(11bc)に取り付く。タテホールドが多い三ツ星ルートだ。左肩が痛いので思い切った動きができない。結局登れず終了。次には何とかリピートしたい。Iさんはツイストウォールの下部のムーブを解明してトライするが、惜しくも登れず。二人とも次回に持ち越しとなりました。もうシーズン終了かな?